ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご冥福をおいのりします(・ω・)
永岡洋治衆議院議員が自殺
私の住んでいる場所は茨城県西部。衆院選挙区は茨城7区となり、そこで当選し議員となった永岡洋治氏が本日亡くなった・・・死因は自殺との報道。
氏は亀井派でありながら、郵政民営化法案には賛成票を投じ色々と難しい立場にあったようだが、選挙民として「自殺」という選択だけはしてほしくはなかった。
よっぽどの想いがあったのだとは思うが、応援した有権者としては悲しいかぎりである。


永岡氏の死亡が確認された数時間後、派の長である亀井議員と同派の平沼議員からのコメントが報道された。
何を考えてるんでしょうか?この人達は・・・遺書もなく、自殺の理由もはっきりとは分からないうちに永岡氏の死を利用しての執行部批判。しかも前述の通り、永岡氏は郵政民営化には賛成の立場であったのにもかかわらず。
利用出来るものは何でも使うという考えなのでしょうか・・・器の底が見えますね。


ながおか洋治

昭和25年12月 茨城県古河市生まれ
古河幼稚園
古河市立古河第二小学校
古河市立古河第二中学校
埼玉県立春日部高等学校卒業
東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 自民党・永岡 洋治衆議院議員が今月1日に自宅で自殺されお亡くなりになりました。 今の日本に必要不可欠な政治家がまた1人減ったことに、私は非常に残念で仕方がありません。永岡議員のご冥福を心よりお祈りいたします。 そして、永岡議員のご遺族の皆さまに対し
2005/08/02(火) 13:28:33 | 大泉新予定党首の「今日のホンネ」Blog
Designed by aykm.
