ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インリンと言う名の芸人
12日のインリンブログ凄過ぎww
事務所の方針でこんな芸風なのかと思ってましたが・・・真性なのでしょうか?彼女は台湾人だと思っていたのですが、メンタリティは支那人のようですね。
どうぞ支那で平和のために今現在行われてるチベット弾圧を批判し、その素敵な身体で「銃を持つくらいならチンコを握れ!」と訴えてくださいませ^^
平和と自由と平等のためにね♪まぁ、あの国には平和も自由も平等も無かったりしますがw
平和な日本で好き勝手言って、安全にお金を稼いでるだけではエロテロリストの名がすたりますよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
大方はほとんど読まずに言ってるだけでしょうね
2005/08/15(月) 03:35:50 | URL | no name #-[ 編集]
ここにきてやっと内容に関する批判も出て来たけど、「ホントの事は言うな!黙ってろ!」って感じですね。。どれもこれもw
日清~大東亜は黒歴史にしとかなダメなんかいな。
2005/08/16(火) 09:49:44 | URL | 熱湯浴 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
