ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだ遅くはないけど、内容が・・・
郵政改革をやっと公約に入れて戦う気になった民主党。解散後、そく訴えた方がベターだとは思いますが、まだ戦うには十分な期間あるし良いんじゃないかな。今回の衆院選って、自民の方から「郵政選挙」と言ってくれてるんだから民主にとっては凄いチャンスなのよね。うまくやれば、ダメダメな外交を争点にせずにすむんだから。
まぁ、こんなタナボタを活かすも殺すも郵政改革民主案の中身次第ですが^^;


とりあえず郵貯預入限度額を1000万から700万、500万へと段階的に下げて行き、民間に100兆円ほど還元するってのはどうなんでしょ?
預入額を減らしても、別に口座数が減る訳じゃないから手間はかわらず局員数も減らせる訳でも無し・・・民営化せずにコレやったら立派な赤字公社が出来上がる悪寒がするw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
