ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌韓流が手に入らない負け組(;´Д`)
嫌韓流を7月22日に予約した結果・・・
『マンガ嫌韓流』
2ちゃんねらーならほとんどの人が知っていると思うが、それ以外の人には「なにそれ?」って感じの不思議な本。。
初版の3万部はほとんどが予約で掃けてしまい、すぐさま追加1万部の増刷。それでも間に合わず6万部増刷中と凄い勢いで売れているのにマスコミは当然スルーw
朝日新聞社のブックランキングに至っては、突然「※ランキングの対象書籍にコミックは含まれていません。」と謎のコメントが追加される事態に。
どうせアマゾンのランキングをそのまま載せてるだけなんだから、サラッと載せちゃえば良いのに余計な事をするからまた盛り上がっちゃう♪朝日が一流の釣り師と言われる由縁でしょう。


私はこのマンガがネットで配信されてた頃に読んでおり、内容はだいたい知ってはいるのだが、面白そうなコラムも載っているので7月22日にアマゾンで注文。その時点での発送予定日は「7月28~30日」となっており、発売日には読めないだろうが確実に手に入れるためには仕方ないと納得していた。
で、28日に「当商品は、7月26日に出版されましたが、人気商品のため出版社の出荷に遅れが生じております。」と、アマゾンからメールが来る。

(;´Д`)<ちょっと待て!ホントに発注してたのか!?

予約数が確保できてないのなら発売日迄にその旨をメールしてくれればいいのに、発売後に着たのは、そこはかとなく出版社の責任にしてる嫌なメールだったw
当然、今も私の手元に嫌韓流はない・・・どうやら新刊本と限定品はアマゾン苦手みたいね。勉強になりましたわ(;´Д⊂)
私と同じ思いをしたい、ちょっとM気質の貴方!
↓で味わってくださいませ。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
