ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓流ブーム(笑)
先月のニュースですが・・・
ピのチケット 30秒で完売!
ペ・ヨンジュンくらいしか知らない私、当然ピ[RAIN]なるタレントなんて聞いた事もなかったわけですが、日本武道館の収容人数が15000人程だとしても、発売開始30秒で完売とは凄いですね^^
たとえ知名度が低くても、コアなファンならそのくらい居てもおかしくはありませんが、ヤフオクでピの武道館チケットを調べてみると・・・需要と供給のバランスが激しく崩れておりますww
どこぞの団体が話題作りの為に買い占めたのか、転売厨が読みを外したのかは分かりませんが、ドッチにしても入札者が少な過ぎだぁね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
