ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌菅流も出ねぇかな・・・
Date: 2005-08-22 (Mon)
 「小泉さん、狂っている」という声を地方で聞く。「精神鑑定が必要」という過激な声もある。地方で朴訥に毎日の仕事に追われている人からすると、今の小泉さんの言動は理解を超えている。しかし大都市では未だに「期待感」の方が大きいと世論調査に出ている。「純ちゃんと、叫んだ私が恥ずかしい」と一旦は冷えた人がまた「純ちゃん」と叫んでいる。二度もだませる小泉純一郎は稀代のペテン師だ。
 小泉首相は政策的にも郵政民営化の効果を、資金の流れを特殊法人から民間にという主張は引っ込め、「公務員の削減」と表現を変えてきた。しかし「人件費の削減」とは言わない。今の郵政公社の人件費は自前だから、公務員でなくなっても「人件費の削減」にはならないから。しかも民営化しても「国家公務員共済」にとどまることになっている。これでは「準公務員」だ。とにかく形だけ「民営化」することに狂奔している。
 政府系金融機関の不良債権が巨額に在ることが明るみに出始めた。つまり、郵貯、簡保に融資が不良債権となっているということ。この問題を放置して郵政改革はできない。



よく朝日新聞が、記事として載せたら問題になりそうな主張を声欄を利用して読者に言わせ、紙面に載せるという手を使っているが、菅直人も同じことしてるね・・・
それにしても下品過ぎる。チャキチャキの2ちゃんねらーな私も真っ青。菅さんの言動は理解を超えてます(;´Д`)
総理だけでなく、都市部の有権者まで貶めるようなことを書いてるのに気付いてないのでしょうか?さんざん「都市部で強い民主党!」ともてはやされていたのに、支持率が落ちたのは有権者のせいですか?世間の空気を読めてないのは菅さんの方ですね。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。