ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
杉並区教科書採択が熱い!!!
昨日は杉並が色んな意味で熱かったようで^^
つくる会の教科書選定巡り抗議、東京・杉並で300人読売新聞
暴行容疑で参加の男逮捕 東京の教科書採択反対集会朝日新聞
扶桑社優勢で継続審議 杉並・教科書採択産經新聞


各社記事を見比べてみると、朝日が意外なことに「中核派の活動家」と書いている。たいていは「市民団体」という都合の良い言葉を使うのに・・・何かあったのでしょうか?逆に心配になってきますが、まぁ良い傾向だと思います。
で、その逮捕された北島邦彦は「都政を革新する会」の事務局長でもあるわけですが、サイトを見て頂ければ分かる通り教科書一色、扶桑社教科書に対する怨念すら感じられます。
昨日も書きましたが、扶桑社教科書は文科省の検定を通過した教科書です。その内容に不満があるのなら、向かうべき矛先は文科省であるにも関わらず、している事は扶桑社教科書への圧力及び採択妨害。サイト上部の「倒せ ファシスト石原」は何かの冗談でしょうか?都革新側の方が、立派なファシストっぷりを発揮しておりますよと。
ちなみにサイトを進んで行くと、こんなページが出てくるんですが、どうやら北島邦彦は作る会の罠にハメられたと確信してるようですね。でも残念・・・あなたが引き倒したのは、ただの2ちゃんねらーですから。被害妄想もここまでくると怖いですね。扶桑社憎しで、自分に抵抗するなら作る会に違いない!ですか?
恥かく前に訂正した方が良いと思いますよ。
採択延期で、まだまだ祭りは続きそうですから。


ちなみに指名手配中の市民団体の皆さんです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 本日、杉並区役所周辺で、2ちゃんねらー有志による「つくる会の教科書反対人間の鎖をさらに囲むOFF」があったそうです。 反つくる会側には逮捕者(中核派の活動家)まで出たとのこと(^_^; 詳細はmumurさんのブログを。 ・杉並親の会です!!ネット右翼の襲来
2005/08/05(金) 14:50:01 | ★★★ぼやきくっくり★★★
Designed by aykm.
