ネット右翼?

嫌韓厨? アジア蔑視? 侵略戦争肯定派? なにそれwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
純一郎、恐ろしい子……
郵政民営化採決の予想(別の切り口からw)
小泉総理は運が強すぎる ~小泉超ラッキー伝説~

2ちゃんねる議員選挙板にある、現在136スレ目になる名物長寿スレなのですが、小泉総理に訪れる危機、そこから復活する様子を「小泉総理は運が強すぎる!」と楽しむネタスレです。

で、そのまとめサイトには「基本法則」がありまして、それに則って今の状況を見てみると・・・
まずは小泉総理にとっての最大のピンチの状況を想定しなければなりません。
今も相当状況的にはやばいですが、やはり参議院での郵政民営化否決→衆院解散という流れこそ「今度こそ小泉はダメだろう」となる時。まさしくピンチの底。その後の流れは

衆院解散(ピンチの底)

8.15靖国参拝(週末サプライズの法則から8.13かも)

9.11衆院選自民議席増(敵は自滅する法則から、民営化反対派は減)

といった感じかしら。法則にあてはめますと^^;
途中、マスコミの民主党ヨイショや、9.11を選挙日にしたことへの勘繰り記事なんかも出たりするでしょうが、それを乗り越え悲願達成となるか!乞うご期待!!










まぁ、私個人の予想では参院でアッサリ可決なんですけどね^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。